★★★★☆里穂さんは相変わらずの美貌だが先生という設定を活かしきれていない
このVRでの視聴者はゆうた君のお父さんです。で、担任の先生である藤森里穂さんとの逢引きVRという内容で、まずは主人公の家のリビングで「ゆうた君のお父さん~、今何してるの?」と問いかけられるのですが、里穂さんの乳を揉んでるんですね。なかなかシュールなスタート。里穂さんは今作でも相変わらずの美貌とボリュームのあるお胸、ここでは赤いブラをしてるのですが、多分過去VR作品では最速、4分過ぎにはもうオッパイが露わになります。ちょっと鼻声気味なのが気になりますが、おなじみのニワトリが鳴く様な音を立てるフェラで主人公をいかせます。これ実際お口の中でどんなふうに当たっているのかすごく気になります。で、口内に出された精子を主人公の顔に垂らしてくるのですがこれは悪いいたずらだなと思いました。
後半はパンイチで玄関先に仰向けに寝ている主人公のところにロングコートに身を包んだ里穂さんがドアを開けて入ってきてコートを脱ぐと胸の大きく開いた黒いシースルーのランジェリー姿。そのまま玄関先で絡みが始まります。途中夕方のチャイムが鳴ったりするなか、ちんぐり返しされたり、Hしてるときにカバンから電マ取り出して里穂さん自らクリに当てたりと里穂さん主導でのプレイになるのですけど、これなら里穂さんが先生である理由が薄いなと思いました。設定を活かすなら例えば後半のパートは学校の教室とかのほうが良かったし、身につけてる下着ももっと清楚なもののほうが逆に脱がせた時の興奮度も高かったのではないかなと思いました。女優さんが良いだけにもっと引き込まれる設定や展開を準備していただければと思います。