★★★★☆豊満すぎるセラピストによるスペシャルなおもてなし
このメーカーの作品はいつも同じ部屋、ベッドを使用しているので、同じお店の別のセラピストという体で勝手に見ています。今作の夕季ちとせさんは豊満すぎる肉感ボディ、ソフトボール3号大の爆乳が目の前に迫ってくるさまは必見、そして最初から施術着もTバックになっていて、同じシリーズでも細かく進化しているなと思いました。接客時の佇まいや口調から「私に任せておけば気持ち良くしてさしあげますわ。」的なオーラが満ち溢れています。客のち○こが紙パンツからはみ出してしまっても全く動じず「お客様、ご立派ですね。」とか「こらこら、出てこない~。」など緩急自在の応対で、こういうのは台本ではなくちとせさん自身から自然に発せられるワードじゃないかなと推測しました。Hは受け身になっている部分もあったので、ワタシ的には最初から最後までちとせさん主体のまま突っ走ってほしかったなと思いました。途中、前かがみ気味の騎乗位で腰を前後にグラインドさせてるとき、その動きによっておっぱいが手前から奥、奥から手前へと、振り子のように動いているのが印象的でしたね。
ただ、画質の面で色味が薄めなのと、客である男優さんの胸の中央にある赤いあざ、この2点はこのメーカーの作品だと毎回そうなのですけど、やっぱり今回も気になりました。