★★★★☆原石発見、ビンビンの乳首が糸を引く。演技力は大目にみましょう。
まず、画質が良いです。これが非常に重要。
ローション使うのは大抵の場合ソープものになってしまい、演者も嬢と客の設定、すると嬢の会話も「お客さん、~ですね。」みたいな感じに決まってきますし、嬢は当然ローションに対しての慣れがあります。しかし今作は学生のカップルがラブホに置いてあるローションに興味を持って使ってみるということなので、女性がローションに不慣れなところが良いのです。あくまで設定の話ですけど。
場面はラブホのベッド、バスタブ、そしてマットプレイの3つですが見どころはやはり大量のローションを惜しげもなく使うマットプレイ。
環ニコさんは最初のシーンでは表情が硬いように見えますが、次のシーン以降は髪を後ろに結び、頬が全開になったせいか幾分柔らかくなったように思いました。元々ピチピチの色白ボディがローションでヌルヌルテカテカになる様は必見、若干色素濃いめの乳首が常にビンビンでローションの糸を引いた状態で目前に来られてはたまりません。ビキニの紐が乳首に引っかかったままなのが個人的にはツボでした。あと、意外に下のおけけもフッサーなのも萌えポイント。
騎乗位に結構尺をとっているものの、後の体位は最後のチャプで駆け足的になってしまったのが少し物足りなかったですが、最後はお掃除フェラもしてくれてよく頑張りましたという感じかな。
演技力は正直まだまだですが、今後に期待ということで大目にみてあげましょう。ローションの温かさを体感したいと思える作品でした。