RYUさん2011年2作目です。前作に引き続きヘアヌード作品。今回も熟れたカラダを惜しみなくさらけ出していますよ。
最初のチャプターは白のブラウスに黒のミニスカートでシックな衣装。赤のメガネをかけて知的な感じです。自らブラウスのボタンを外し、中の紫のブラを見せていきます。ブラは下にずり下がっていてチクポチ気味。スカートのファスナーを下げて黒ストッキングと紫パンツ姿になったかとおもいきや、机に寝そべってパンツゴム部分を広げてヘアを披露。前作よりも伸びた状態になってますね。左手でオケケを触ってます。再び立った状態で今度はブラウスから乳首をちらちらと見せていきます。ちょうど良い薄茶色のティクビ、相変わらずの美乳です。よく見ればパンツを脱いでストッキングを履き直してますね。椅子に座って足もちょっと開き気味。そして机の上でM字開脚。さすがにストッキングを履いていてもこの体勢では具が見えてしまってるのでしょうか、局部にモザイクがかけられてしまってます。ブラウスも完全に脱ぎさり机の上でオールヌードに。ティクビが陥没気味ですね。
次のチャプターはグレーのゆるゆるな衣装。最初から右の乳輪が若干見えてしまってます。そして白パンツを自ら徐々にずらし、パンツを脱いだところで手で股間を抑え、そしてその手を離していきます。さらに御開帳。今回のコンセプトはモザイクをかけてでも局部を見せる、ということなんでしょうかね?さらに自ら局部に指先を当てて広げています。ここでもM字開脚でお尻のほうから手を持ってきて触ったり、太ももを両手で開いてさらによく見えるようにしたり。
次は籐の椅子に座ってすでにM字でノーパン、股間に手を当ててる状態。緑のスリップ姿です。肩ヒモを下ろして乳首を見せつつやはりここでも股間に当てた手をどけて局部モザイク見せへ。ここでも乳首は陥没ではなくちゃんと立ってるんですよね。自らも乳首をこりこりとつまんでいます。なんかモザイク越しの局部の下部分が白いのは何なんでしょうか?
次は人妻的な紫のシースルー衣装、ピンクのチーク塗りすぎだろって感じです。四つん這いで見せる黒のTバックからはヘアがはみ出てます。そしてそのTバックをずらしてまさかの亜奈留見せ。そして黒のシースルーブラを自らずりあげて胸を晒して自ら揉みまくります。
次も黒の下着、サイドがヒモだけで露出度高いです。パンツ部分が食い込んで、ヘアに隠れてわかりづらいんですけど何かがはみだしてるように思います。片手で胸を揉みつつ、もう片方の手では局部をさわさわ、ひとりエッチ的イメージですね。
次はノーブラに白のインナーシャツ、ピンクのパンツ姿。しかし、両方とも自ら脱いでしまい、オールヌードに。じっくり体を接写して撮られています。ただ、ここでは股は閉じているのでインパクトには欠けるかな。
次はちょっと汚い感じのバスルーム。水色のスリップにショーツでシャワーを足に当てています。シャワーの水を手ですくってスリップに染み込ませて胸を露にしていき、最終的には直接シャワーを当てて完全シースルー状態に。最終的にオールヌードでシャワーを浴びますが、確かにキレイでボディラインもエロいんですけど、これまでのシーンでさんざんハダカは見せてきてるので最後がこれというのはちょっとどうなのかなというところです。
今回はモザイクかけのシーンは確かにインパクト大なんですけど、そのシーンが前半に偏りすぎて、正直後半にサプライズがなかったですね。構成的にこれで良かったのかちょっと疑問が残るところではありました。