★★★☆☆いろんな意味で、見ていてツライ
こういうジャンルは見る側の好き嫌いがはっきり分かれると思うのですが、私は正直楽しめませんでした。ただ、作品としてこうすればもっと見やすくなったのではないかなと思う点をいくつか挙げてみたいと思います。
まず、主人公にとってこの女の子がどんな存在なのかが伝わってこない所。思い入れのある設定ならばそれを彷彿とさせるシーンなり小道具なりをあらかじめ見せておくべきかと思います。
次にチャプ2について、ベッドに寝ている女の子を横から見ているシーンがずっと続くので首も目も疲れます。途中で覆い被さるとかしてアングルを変えてほしかったですね。女の子の台詞も「やめて、助けて、お母さ~ん!」を繰り返し聞かされるので気分も滅入ります。設定的に好意など持たれていないので当然キスやフェラはありません、それに変わる見所が何か欲しかったです。例えば挿入途中からもう諦めて無抵抗、中出しされても無反応、くらいのほうがもっと興奮したかなと思いました。
ほかにも寝てるにしては部屋の照明が明るすぎとか、モザイク広すぎて結合部がよく見えないとか不満な点もありますが、これだけ後味の悪さを残すという意味において、主演のかたの演技は迫真のものだったと思います。