★★★☆☆これを良作と捉えるかは視聴者のリア充度に大きく依存するでしょう。
アパートのお隣のお姉さんに気に入られて毎日美味しい料理をいただきHもいただきという至れり尽せりな作品。宝田もなみさんの作品をきちんと見るのは今回が初めてですが、声がハスキーで少しこもり気味かな。ロケット型のおっぱいは乳輪薄くて形も綺麗、谷間のホクロがいやらしい。個人的には血管が浮き出ているのもツボです。主人公が胸に見惚れて思わずお茶をこぼしてしまうのも納得。そこからもなみさん主導でHという流れになり、それはそれでいいんですけど、作品のコンセプトとして、栄養価の高い料理をごちそうされその後H、というのが多幸感ありすぎ、平和的な営みで、Hに多少後ろめたさとか背徳感を求めるような人からすれば、こんなのをVRで見せられると羨ましさや憧れを抱くよりも自分が惨めに思えてくるのではないでしょうか?あと、料理以外の点においては典型的なVR作品のフォーマットに則っているだけの内容で、新人の子が出演する作品ならともかく、百戦錬磨のもなみさんの作品としてはいささか物足りなさも感じました。台詞も棒読みとまでは言いませんが、自分の言葉というよりも言わされてる感が強かったです。
良かった点を挙げるならばもちろん出された料理がどれも美味しそうだったこと、アパートの外観がそこそこ年季が入っていて庶民的だったこと、クライマックスの正常位のとき、けっこう仮面のおっぴろげポーズのような体勢での挿入、でしょうか。
もなみさんのポテンシャルはまだまだこんなこんなものではないはず、だと思いました。