★★★★☆ヌルヌルテカテカ、この胸圧を直に肌で感じてみたい。
春菜はなさんはグラドルの頃から見ているのでこうしてVRでほぼ等身大のお姿を鑑賞できるのは感慨深いものがあります。長く業界に居続けてくれてるからこそですね。画質はやや色味が薄いかなとは思いますが、ぼけてはなくクリアです。
今回はメンエスセラピになりきっていて目配せや言い回しが絶妙でした。これも歴が長いからこそ会得しているものだと思います。白の施術着から溢れんばかりの爆乳が眩しすぎ、チャプ1では身体を密着させながらもあくまでメンエス範疇のマッサージをしていますが、チャプ2からはエロモードのスイッチが入り、口で主人公の身体中を愛撫した後、上も下も施術着を脱ぎ全身にオイルを塗っていきます。背中など別に塗る必要のない箇所までオイルを塗り、そこに照明が当たってテカテカになっていて非常に興奮します。乳首もアナルも適度に黒ずんでいるのも生々しくて、この業界で10年やってきた証というか「キズも勲章」というか。そしてオイルまみれの爆乳をVRでは視覚的に楽しむことしかできませんが、このおっぱいでじかに密着されたらどんな感触なのかなとかそんなことを想像しながらラストのチャプ3、ここではヌルヌルテカテカのボディが激しく揺れ動く様をいろんな体位で堪能できます。「私だけ気持ち良くなってしまってごめんなさい。」と言うのも謙遜がこもってて良いです。正常位とか冷静に見れば笑ってしまうくらいのお腹まわりだったりするのですがこの母性溢れる肉感に包まれたい、そんな想いにかられます。挿入したときに「ステキ」と言うのが「固~い」とかのありきたりではない良いフレーズだなと思いました。