岡田真由香 アバンチュール [DVD]
posted with amazlet at 09.06.28
ラインコミュニケーションズ (2009-05-20)
売り上げランキング: 3110
売り上げランキング: 3110
おすすめ度の平均:
はぁ!?残念ですが…
乳ポチとクリーム乳
久々の作品ですね。ヨガとかパンティとかちょっと変わったコンセプトの作品を最近は出してましたが今回は正統派な内容。ぱっと見、やや肌の張りがなくなってきたかなと思いました。その分は持ち前の性格の良さとオトナの女的な誘い方でカバーというところかな。勿論やわらかKカップおっぱいは健在です。今回はタイトル通り旅館で出会った人(見てる側)と懇意になっていく、というようなおおまかなストーリーのようです。最初は露天風呂で混浴という設定。バスタオルからお尻を見せ、部屋に誘ってきます。お布団が2つ敷いてありそこで浴衣をはだけるとキャミからチクポチ。そしてカメラに向かって優しく何度もキスを繰り返しお尻を突き出すとなにやら白い液体が画面外から飛んできてパンツがスケスケに。次は超ハイレグリゾート水着。前はV字型、後ろはTバックです。側面がガラスになっているプールで泳いでます。ルームランナーではローアングルからの胸写し、お尻写し。次はスナックでのシーンですね。これは今までありそうでなかったかも。氷を胸の谷間にはさんだり股やおへそ付近に這わせたり。服を脱ぐと水色パンツは透けパンです。生クリームを作るシーンでは元々キャミからチクポチ状態。十分クリームをあわ立てた状態でキャミの肩ヒモをとり直接胸にクリームを塗りつけてクリームブラを披露。指でどんどん舐めていき、徐々に塗っている面積が小さくなっていき、ティクビ部分が残っていきます。今回のDVDこれがMAXの露出ですね。付け地区な感も否めないのですが、まぁ本物だと思っておきます。あとは目隠しされたり蛍光棒でつんつんされたりアイス舐めたりとやや見所としてはトーンダウン、特にアイス舐めのシーンでは口元よりも肌の艶が前よりなくなってるのがよくわかります。埠頭のシーンではトレンチコート中は赤い下着、Tバックです。現実にこんなお姉さんがいたらいいですねぇ。その後は黄緑ビキニTでローション塗り、そしてベッドで教師風コス、中はベージュの下着、Tバック、差し棒で胸をつんつんされたりストッキングを自ら破ったりで終了。でまぁ彼女からすればこのあたりが露出的には限界なのかな。それにしてもこのパケ写よりいい写真なかったのかな。