もっと女神の限界 東真彌 コンセント [DVD]
posted with amazlet at 09.04.29
アウトビジョン (2009-04-25)
おすすめ度の平均:
大きいニプレス、照明悪しハズレだな
同シリーズ2作目です。今作ではまた目元パッチリメイクに戻ってますね。このメイクだとなんか熟女っぽく見えてしまって個人的にはあまり好きではありません。露出的にはほとんどのチャプターで乳房は全開、しかしながらニプレスでティクビは固くガードされてます。全体的に照明も暗いのがちょっと残念なところ。黒のボンデージ風パンツにヒモがついてるニプレスのシーンで白いを液を胸にかけられたときのビクってなるリアクションとかいいんですけどね。でもニプレス剥がすとかはないんだな。次のキューティーハニー風赤のライダースーツのシーンも途中でスーツを脱ぎますが中には豹柄のニプレスと前張りが貼られてました。その状態で横たわるとどこからともなく2本の手が伸びてきて胸マッサージへ。まぁでもこの大きさはかなりのボリュームですね。次もまた黒のボンデージ風ミニスカ。胸のところは丸空きになってまして、赤い唇マークのニプレスが貼られてます。そして透明のガラス棒を下で舐め舐め。そしておっぱいで挟み込みます。女王様のシーンと次とバレリーナのシーンではヌーブラ風のニプレスですね。このボディのボリュームで爪先立ちできるのはなかなか難しいんじゃないかなと思いました。しかしレオタードがスケスケでつま先立ちとか真面目なことやるのはかえってバレエを冒涜してる感じがしますね。その後はなぜか柱に縛られて差し棒で体をつんつんされてます。そして次が最もインパクトの強い裸で麻縄しばり、さらにM字開脚。でもよく見るとジャケットの写真よりも胸と股の部分の縄の幅が広いです。まぁでもこの格好で体をくねらせるさまは倒錯的ですね。これで乳輪が少しでも見えてたらかなり評価高かったのに。最後はピンクの衣装、お得意ともいえるビキニををずらしての胸だし攻撃。ここではホタテ型のニプレスつけてます。もうニプレスは見飽きたなぁ、次のステージにそろそろ向かってほしいなと思いました。